「2017年1月」の記事一覧

人参サラダ。体制置きできてお弁当にも交ざる

未分類

人参のサラダにはまってある。人参サラダは切り者次第で色んなテーストになるし、モイスチャーが出にくいので製作置きができていいです。食べごたえもあるし緑黄色野菜として栄養面もばっちりです。人参のサラダやマリネを作って冷蔵庫に・・・

命運でようやく干し柿つくりに挑戦しました

未分類

過日、果報でいよいよ干し柿つくりを行いました。といってもキャンパスの学業の一環なんですけどね。キャンパス内に果樹園がありそこで生育したカキを捕獲して干し柿を作成するんです。販売も行っているのでとにかく数値が多く約1500・・・

お麩脂の近道ってカロリーは?

未分類

お麩筋肉の効力を表すためにはいかなる作戦があるのでしょうか。お麩のカロリーは安っぽいので筋肉成功しやすいと思い傾向ですが、本当は意見では黒星が多いのです。それは果してどうしてでしょう。お麩筋肉の効果は栄養という美肌、そし・・・

イタリア人の周りが日本人にあたって言っておきたい事!勘違いしないでほしいイタリアの習慣。

未分類

我々はイタリア人のアドルフォという近辺がいらっしゃる。 思わず居酒屋のお酒の席で知り合って、仲良くなったんですが、日本語もお過ごしですこぶる楽しい両者です。 そういったアドルフォが日本人にあたって、訴えたい事があるそうで・・・

ページの先頭へ