冬休み家族でエステトリップに行きました。最初はスキーをめぐってからスパに行こうかと計画していました。そして亭主とともに色々な取り付けを探して、ツアー店先がお薦めといった書いてあった場所に決めました。露天風呂は先月に改装したばかりだったのです。料金も善良なところが良かったです。ミールはバイキングだったのも決めての一つです。
はたして行ってみると素振りはとても良かったのです。待機に待ったミールのヒマが決まりました。お刺身というお寿司が符号だったのですがお刺身はありましたがお寿司がなかったのです。極めて残念に感じました。その代りに釜飯があったので自分で作って食べました。思っていたよりもバリエーションがすくなかったのでそれが残念に感じました。釜飯は子供達も嬉しいと言ってましたが、他の技能などを食べていたのでお代替えはしないで終わってしまいました。
早朝もバイキングでパンがたくさんあってうれしかったです。そして外の見晴らしを見ながら食べていたらリスがいました。エサをあげているのであまり毎日のように顔を出すのだと思います。子供達も喜んでみていました。
スパはとても良かったです。初心フロアって二フロアもあって、毎回湯船手拭いは新しいものとしても良いので気持ちが良かったです。
お風呂上がりはほとんどの旅館は冷たい水などしかないのですが、そこはレモン水やあずき茶、そしてハーブティーまであるのです。あずき茶が結構美味しくて何回も飲みました。子供達も喜んでレモン水を飲んでいました。
バイキングのお寿司ってお刺身があればグングン良かったのにと感じます。ええ、軟弱で結構。手当たり次第に飲んで効いたのがこれファティーボ