個人的に福山方面に一生懸命行くので様々なプログラムを見つけてます。

曙におけるキュイキュイというパンが食べ放題なお店に行き がっつり昼前から意欲チャージする。

そのあと「コロナスパ」か「みろくの生まれヘルスケア」に行くイメージが良いと思います。

とも大満足な食事です。みろくの生まれヘルスケアに行くなら帰りに 中華のまったく未加工のあのお店も行こうと思います。

又は昼前から出発して 中華の注目のお店からスタートして おしゃれなカフェ「勉強堂か、ろんでんカフェその他」に行くイメージもあります。

そこから みろくの生まれもオススメです。
また朝食なら 先日風なナポリタンが食べれる朝食のジャルコも気になってます。

福山蔵王の三十二もんめ で野菜ラーメンを食べた後に 780円14時間通りのメディアカフェポパイもいいかなとも想うてます。

意外に行けてないが嵯峨野のハンバーグ朝食を食べてからの水素水銭湯からのイトーヨーカドーも嬉しいと思います。

今日まで建屋へ通う途中にあったルポルポというカフェでの朝食、再募集のオリーブハウスモーニング、お馴染みだがコーヒーウィークデイ無料の カナディアンも良いかと思います。

福山じゃないけど倉敷のワンコインスワンベーカリーからの アリオ倉敷などに赴きヘルスケアに入って舞い戻るのも良いでしょう。

福山原野は 調べないと 相変わらずのお店になりがちなので 年がら年中無料として有難いなら計画的に楽しく遊んで過ごしたいと思います。いびきが原因で彼女と別れたくない!そんな方におすすめ