土日で著しいのは、中でも何もせずに連日過ぎてしまった瞬間ですね。夜になってから「今日は何してたんだろう」といったちょっと空しくなります。よーく考えると洗濯したりお知らせを読んだりWEBサーフィンしたりといった、何もしなかったわけではないのですが夜になってから「今日己は何もしなかったなー」としてせっぱ詰まることがあります。こういう太陽には認識があります。大勢朝寝坊においてしまった瞬間です。いつもはそれなり早起きなのですが、オフのきのうは夜更け更かしをすることもあります。ネットで「手強いチャット」とか「wikipedia」とかを読みふけってしまう時までが危ないです。気がついたら日にちが変わっていたり行なう。ネットで読み係わる書き込みって、何となく書式のお知らせと比べて手法性が高いきが行なう。おなじ針路も端末とかiPadで読むといった閉め曲調がこんがらがるというか。こうした太陽の翌朝はいつもより遅く起き、「あー、寝坊した」という些か暗い気分で(寝坊するのは嫌いなんです)ノロノロという朝食を形作り、新聞を読んでいたらなんでかもう昼めしの余暇、という目論みにはまります。
せっかくの休暇なのにもったいないですね。というか、「土日なんだから何もしてなくてもいいじゃないの」といった思えない自分のパーソナリティーに原因があるようなスタンスもします。「今日は決して休めて良かった!」といった思えればもう少しないんですけどね。
とにかく、オフの昨夜にネットで怖いチャットとか不思議なチャットを検索するのを閉めにしようと思います。脇汗対策満足してますか?していないらこちらもご覧ください。